自転車『藤木屋号』!? 調整中^^/


男の着物 藤木屋・実店舗「浅草藤木屋」の次の営業日1/11(土)から、店長の木寺は着物姿で自転車通勤します!自転車には「藤木屋」の看板も付けてもらいました。この自転車のボディは「miyata」というメーカーがかつて作っていたもの(おそらく20年ほど前)で、そちらに当時の部品を集めて、自転車を一台組み上げてもらいました!藤木屋号は、店長木寺の足を担うほか、浅草藤木屋の看板としての役割を発揮するので、お店の場所が分からない場合は、こちらの自転車を探してみてください(笑)
 
◆男の着物・実店舗/浅草藤木屋◆

営業時間:毎週土曜日・日曜日 12時~18時
住所:東京都台東区浅草1-18-9 弥姫乎2階(雷門柳小路)
http://www.fujikiya-kimono.com/realshop/index.html
*次の浅草藤木屋の営業日は「1/11(土),12(日)」です!!

 

 

コメントは受け付けていません。


きもの産地紀行