東京浅草着物レンタルのご紹介

 

藤木屋は東京浅草着物レンタル雷門柳小路店と提携して、着物レンタルをご利用いただけます。今、浅草は、国内外問わず人気の観光地で、土日平日問わず、たくさんの方にお越しいただいております。また外国のお客様をお迎えする法人・個人のお客様にも、着物の着付けにまつわる接客を英語でできるため、外国人の着物体験として様な国の方にご利用いただき、大変ご好評をいただいております。着物レンタルについて詳しくはコチラをご覧ください。

 

また今月より、人力車とも提携。「人力車オプション」を開始しました。浅草の名物といえば、人力車。是非、着物姿で人力車にのって浅草を満喫してください。また右の写真のように、着物レンタルショップの二階からの撮影もできます。なかなか見ることができない、人力車に乗っての上からの角度での写真なので、大変おすすめです。人力車オプションをご利用の際は、着物レンタルのご予約の際にあわせてお申し付けくださいませ。人力車オプションについて詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

◆東京浅草・着物レンタル◆

メンズのほか、レディース、キッズのお取り揃えがございます。着付けは女性スタッフが対応。女性のお客様も安心。
営業時間:10時~18時 *完全予約制
定休日:毎週月曜日
詳細:http://www.fujikiya-kimono.com/kimonorental/index.html

 

 

 

コメントは受け付けていません。


きもの産地紀行