an・an (アン・アン) 2013年 2/6号 にて「きもの男子」が取り上げられています。

an・an (アン・アン)最新号のエロメン特集として「きもの男子」が取り上げられています。「衿元と袖口からちらりと覗くその素肌と、大人の表情に漂う、大和男子の色気」として「きもの男子」に焦点をあて、昨年11月に発売し大好評の『きもの男子(幻冬舎)』より、斎藤工、勝地涼、菅田将暉、松坂桃李の着物姿の写真をピックアップ。俳優たちによるきもの男子のカッコイ姿が見れます。

 

昨年『きもの男子(幻冬舎)』発売から、主に女性たちのあいだで、twitterやfacebookなどのソーシャルメディアを通して、火が付いた「きもの男子」。実は私ども藤木屋は、既存の呉服屋とは違い、若い感性を持った男着物専門の新しいキモノ屋ということもあって、着物着物レンタルで多くの反響をいただいております。

 

年末から始まった「きもの男子」の勢いはとどまることを知りません。年明けのフジテレビのNONSTOP!/ノンストップ!、毎日放送のプリプリでの報道、そして、今回のan・an (アン・アン)掲載。むしろ、その勢いは増しているような気がします。幻冬舎の『きもの男子』第二弾の噂もちらほらと。私ども藤木屋も春そして夏の浴衣シーズンに向けて、商品のラインナップを増やしていく予定です。是非、ご期待くださいませ。

 

 

男の着物 藤木屋 / Fujikiya

WEB:http://www.fujikiya-kimono.com/

twitter:https://twitter.com/fujikiya 

facebook:http://www.facebook.com/fujikiya

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


きもの産地紀行