きものサローネ in 日本橋2013にご来場頂きまして、誠にありがとうございます!!

男の着物 藤木屋は10/20(日)-10/22(火)に開催された着物イベント「きものサローネin日本橋2013」に出展いたしました。男の着物 藤木屋ブースでは期間中、スーツ生地着物のほか、羽織紐、角帯、そして着物ハンガーなどオリジナルの新商品をご紹介させて頂きました。「きものサローネin日本橋」は、生地を織っている織元から問屋、和裁、染め、そして我々のような小売りなど、着物の川上から川下まで一堂に集まりました。またお客様も、着物姿の方が多く、会場は、まさに着物のオリンピック状態でした。藤木屋スタッフ一同、とても刺激を受けました。期間中、私どものブースにお越しくださった皆様、ありがとうございます。たくさんの方にお越し頂き、全ての方とお話することができませんでした。私どもは浅草に実店舗がございます。週末営業ではございますが、是非、お時間ありましたら、お越しくださいませ。藤木屋スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

————————-

◆男の着物・実店舗/浅草藤木屋◆
営業時間:毎週土曜日・日曜日 12時~18時
住所:東京都台東区浅草1-18-9 2階(雷門柳小路)
http://www.fujikiya-kimono.com/realshop/index.html
*10/26(土),27(日)『キモノめりめろマルシェ』出展のため、浅草藤木屋はお休みとさせて頂きます。

 

 

 

コメントは受け付けていません。


きもの産地紀行