男の着物 藤木屋、海外での反響。MEN IN KIMONOにて取り上げられる。

 

MEN IN KIMONO という着物姿の男性、つまり、きもの男子の写真を集めて、ネットで公開しているサイトがあります。さしずめ『海外版・きもの男子』英語圏の方が発信されているサイトで、ユーザーのほとんどが海外の着物ファンの方々です。

 

最近知ったのですが、私ども藤木屋の写真が、こちらで多く取り上げられており、かなりの高い評価を頂いております。藤木屋店長木寺の写真であったり(上記画像など)、藤木屋でスタイリングさせていただいた着物姿であったり、着付けしている様子であったり。MEN IN KIMONOのサイトをさかのぼっていくと、どうも藤木屋設立当初から私どものサイトをチェックしていただいているようで、とても光栄だと思っております。

 

私ども藤木屋は、特に東京浅草・着物レンタルEnglish,中文,한국어)で、海外からお越しの多くの外国人のお客様にご利用いただいておりますが、是非こちらのMEN IN KIMONOを通して、男着物の魅力を知っていただき、一人でも多く海外の方に着物をお召いただければと思っております。なお上の写真は、東京浅草・着物レンタルショップの店内で撮影した写真です。

 

 

Thanks MEN IN KIMONO!!

 

 

MEN IN KIMONO

http://meninkimono.tumblr.com/

 

 

男の着物 藤木屋 / Fujikiya

WEB:http://www.fujikiya-kimono.com/
twitter:https://twitter.com/fujikiya 
facebook:http://www.facebook.com/fujikiya

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


きもの産地紀行